宣伝効果を期待できるLEDビジョンの特長やメリット

進化を続けている電飾看板の中には、LEDビジョンも導入が進んでおり屋内でも屋外でも設置することができることや、一般的な液晶テレビとは異なりかなりの大画面に仕上げることもできる特長があります。大型タイプでも軽量で作られていることが多く、良く見る場所の中には人通りの多い道路に面しているビルの外壁面に固定をしていることは目立ちます。液晶パネルを用いる電飾看板もありますが、LEDビジョンとの決定的な違いは明るさにあります。液晶パネルの場合は一般家庭用のテレビと同様に、太陽光が当たると見えにくくなる問題があります。

LEDビジョンの場合は光度が液晶パネルの約5倍とも言われているように、表面で映像を映し出すことができるので太陽光によって眩しい条件でも視認性の良さを発揮できることも特長になります。導入を検討している方は、LEDビジョンの専門会社をネット上から探す方法になり、設置する住所を管轄としている会社であることは当然ですが、選べる機種が豊富にあることも選ぶ際の条件にできます。例えば連結可能なLEDビジョンも数多くあり、利用者側が横に長く横断幕のように設置をしたいと希望した場合、横方向に連結させる方法で1枚のビジョンとして利用できる機種も実在しています。導入に際しては購入だけではなく設置工事も欠かせないので、できるだけワンストップで自社内で全てを行う専門会社を選ぶ方法であれば、コストカットに成功することもできます。

Filed under: IT・通信関連, LED, 価格Tagged with:

No comment yet, add your voice below!


Add a Comment

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

Comment *
Name *
Email *
Website