LEDビジョンの用途は店舗でも使う方法があります

LEDビジョンと言えば、大型商業ビルの壁面に設置をしていたり、レジャー施設や大型商業室内でも採用されていることは目立ちます。公共の施設でも宣伝用としてスポンサーによるLEDビジョンを使うことも行われ、綺麗な画質で動画を映し出すことはできるので、抜群の宣伝効果を引き出せる可能性は十分にあります。一方でLEDビジョンは店舗でも使う方法はあり、例えば飲食店で海鮮料理を提供している店舗では、壁一面に設置をして綺麗な海の動画を映し出すことにより、来店者に新鮮さをアピールできたり、他では見ることができない動画を楽しむことにも役立ちます。この方法では宣伝よりも店内の雰囲気を最適化することに向いている用途ですが、実際には口コミによって来店者数が増える可能性に期待を持てます。

夕方から夜間に掛けて営業をしているアルコールを提供する店舗でも、店内に大型LEDビジョンを導入することでお店のコンセプトに合わせた動画を映し出せます。特にカクテルなどを扱っているお店の場合は、グラスに注いだ美しい発色をいくつも紹介するために使う方法や、普通の動画ではなくアート系の動く動画を導入する方法もお洒落さを発揮するには役立ちます。アート系の動画はプロに依頼をする方法もあり、お店のコンセプトカラーを多用したデザイン作成を依頼できます。この方法では料金は高くなりますがいくつかのパターンの動画を作成することで、いつでも新鮮さを出すことができ、徐々に動画の数を増やしていく方法であれば、最初は高額になっても後に負担を感じない範囲で使い続けられます。

Filed under: IT・通信関連, LED, 価格Tagged with:

No comment yet, add your voice below!


Add a Comment

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

Comment *
Name *
Email *
Website