LEDビジョンを導入するメリット

現在大型のショッピングセンターや駅構内などでLEDビジョンを導入するところが増えています。LEDビジョンは屋内でも屋外でも設置が可能なうえ、一度設置してしまえば大掛かりな移動や差し替えが必要ありません。エコ的な観点からも、季節ごとやセールごとに大型のポスターなどを作成しなくていいです。また、ポスター差し替えにかかる作成費用や設置における人件費などが発生しないため、会社的には予算の面でも助かるといったメリットがあります。

LEDビジョンは一度設置してしまえば中のデータを変更すればいいため、その日の天気やセール商品などに合わせて容易に変更が可能です。何パターンかデータを用意していて、当日の様子を見ながら流す情報を決定することも可能です。また、駅などに設置するメリットとしては、広告の面でかなり効果を発揮する可能性があるということです。通勤や通学で、最寄りの駅は毎日使用します。

そんな時繰り返して飲料やお菓子などのビジョンが流れると、最初は通り過ぎていてもだんだん気になってくるということがあると思います。CMの面でもとても優れているといったことになります。また、大型の映像を流すことで、ドームなどでも使用することができます。会場内の雰囲気が華やかになるほか、試合前などに選手の情報などを流すこともできます。

企業紹介やチーム紹介にも使用できるのもいいところです。使い方次第で様々な可能性のあるLEDビジョンは、今後ますます導入が進んでいくと思われます。LEDビジョンのことならこちら

Filed under: IT・通信関連, LED, 価格Tagged with:

No comment yet, add your voice below!


Add a Comment

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

Comment *
Name *
Email *
Website